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採用情報

ICC Kyotoで、私達と一緒に働きませんか?

日本を代表する国際会議場の管理運営を任されて58年。

モダニズム建築の建物や四季折々の自然美を感じる日本庭園、
機能的で快適な会議空間など、時代のニーズを捉えながら、
施設の管理運営に取り組んでいます。

多様な会議・イベントに対し
豊富な実績に基づいた企画・提案と安心のトータルサポートで、
お客様の想いを叶えるサービスを提供しています。








業界の特色
MICE業界とは、企業等の会議(Meeting)、企業等の行う報奨・研修旅行(Incentive Travel)、国際機関・団体・学会等が行う国際会議(Convention)、展示会・見本市、イベント(Exhibition/Event)など、「ビジネスイベント」の開催に伴う、宿泊、飲食、観光、エンターテイメント等の総合ホスピタリティ産業です。MICEの開催により、開催地域を中心に大きな経済波及効果を生み出し、ビジネスイノベーションの機会を創出するだけでなく、国・都市の最新情報や魅力を世界に伝えるという重要な役割も担っています。
法人の特色
国立京都国際会館(ICC Kyoto)は、日本初の国立の国際会議場として誕生し、国連の会議も開催されるなど業界のリーディング施設として、60年におよび上質なサービスを提供し続けています。国際会議だけでなく、学術会議、企業・団体の式典やパーティー、展示会、エンターテイメントなど幅広い「ビジネスイベント」が開催されています。
また、日本を代表するモダニズム建築としての評価も高く、かけがえのない空間・交流の場として多くの方に親しまれています。オープンより今日まで、この建物の管理と会議場の運営を行っているのが当法人です。
2023年には「水と緑に囲まれた環境で、私たちは、交わりが創造を生む空間を提供し続けます。」というミッションを策定し、今後も未来に向かって国際会議場のパイオニアとして役割を果たしていきます。
組織ミッションについて

お問合せ

公益財団法人 国立京都国際会館
総務・企画部 戦略経理課
TEL : 075-705-1212
E-mail:saiyo(at)icckyoto.or.jp
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